四季ノ肌 お試しセットの申し込み!生コスメを実感コースはココ!

この記事は1分で読めます


スポンサードリンク

四季ノ肌 お試しセットの申し込み!生コスメを実感コースはココ!アンチエイジングトライアル!アラフォー主婦の「美魔女と呼ばれたい!」生コスメ」という鮮度がウリのコスメ四季の肌」は、主成分である、超浸透型ビタミンC誘導体「APPS」の鮮度を大切にしています。

生きている肌が吸収するものなのだから、鮮度(フレッシュさ)を大切にしたいよね!という独自の基礎化粧品の考え方に基づいたものです。

生コスメだから、「冷蔵保存」してください!

<四季ノ肌の主成分「APPS(超浸透型ビタミンC誘導体)」とは?>

APPS(超浸透型ビタミンC誘導体)は、水溶性ビタミンC誘導体のもつ「即効性」と油溶性ビタミンC誘導体の物「浸透性」の良さを兼ね備えたビタミンC誘導体です。

<超浸透型ビタミンC誘導体「APPS」の浸透力とは?>
APPSは、従来のビタミンC誘導体と比べて、約100倍以上の浸透力があります。
皮脂と馴染んで、肌の乾燥を防ぐと共に、浸透力で肌の深部まで届きます。

<四季ノ肌は、どうして冷蔵保存が必要なの?>
生コスメは、とてもデリケートな美容駅です。生コスメの成分の働きを守るために冷蔵保存が必要になってきます。
大切な素肌に付けるものが化粧台に置きっぱなしの化粧水や美容液って、不安じゃないですか?

<生コスメだから、消費期限があります!>
生コスメは消費期限があります。冷蔵庫で保管して、2ヶ月をめどに使い切りましょう!

四季ノ肌は、2in1タイプなので、時間をかけずにお手入れができます。

四季の肌お試しセット
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
乾燥肌なら”生コスメ”の化粧美容液!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。