プーリーマジック骨盤ベルトのインターネットお申し込み窓口

この記事は1分で読めます


スポンサードリンク

プーリーマジック骨盤ベルトのインターネットお申し込み窓口アンチエイジングトライアル!アラフォー主婦の「美魔女と呼ばれたい!」プーリーマジック骨盤ベルトは、関西大学とラボネッツが共同研究で開発し、商品化に成功した、滑車装置で締める、全く新しいシステムの骨盤ベルトです。

階段が辛い立ち座りが辛い重い荷物の持ち運びが辛いといった腰の悩みを解決する、骨盤の背面からサポートする新しい骨盤ベルトです。


関西大学との共同研究!「プーリーマジック 骨盤ベルト」

プーリーマジック骨盤ベルトを装着すると「姿勢がサポートされている」実感がすぐに得られます。

下肢で最も大きな骨「大腿骨」と骨盤をつなぐ筋肉である「中臀筋」の働きをサポートすることで、体の土台が安定するのです。

この骨盤ベルトを装着した際に体にどのような違いが感じられるようになるかは、ラボネッツと関西大学との共同研究で実証されています。

モニターによると、「立ち座りが楽になった」「歩きやすくなった」という感想が寄せられています。

<これまでの骨盤ベルトとの違い>
一般的な骨盤ベルトは、骨盤を前で固定するタイプです。
そのため、腰部や骨盤周りのサポート効果はありますが、仙腸関節の緩み対策には効果があまりありませんでした。
(「仙腸関節」は骨盤の中心に位置する「仙骨」と、骨盤で最も大きな左右の骨「腸骨」をつなぐ関節です)

プーリーマジック骨盤ベルトは、骨盤を前からではなく「背面」からサポートするため、骨盤の「背面」をきちんと引き締めます。

今までの骨盤サポートベルトではケアできなかった、骨盤の背面にある「仙腸関節」、「中臀筋」を引き締めることができるのです。

この全く新しい骨盤ベルトの詳細はココで調べられます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
関西大学との共同研究!「プーリーマジック 骨盤ベルト」

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。