フェミデオの効果を口コミから検証!デリケートゾーンのニオイと黒ずみは?

この記事は2分で読めます

フェミデオの効果を口コミから検証!デリケートゾーンのニオイと黒ずみは?
スポンサードリンク

デリケートゾーンのニオイや黒ずみは、友達にも相談しずらい悩みの種ですよね。

汗ばむ夏場は特にデリケートゾーンのニオイや黒ずみが気になります。

フェミデオというデリケートゾーンのニオイや黒ずみに効果があると雑誌で紹介されているデリケートゾーン専用の石けんを知っていますか?

デリケートゾーンに♪フェミデオ

このフェミデオ、効果があると口コミで評判なんですよ。

フェミデオのデリケートゾーンのニオイや黒ずみの効果や口コミを紹介しますね。

フェミデオ 効果 口コミ デリケートゾーンに使ってみた!

フェミデオは、チューブ入りの洗顔料のようなパッケージで、お風呂場に置いておいても違和感がなくて気に入っています。
旦那さんも私の洗顔料だと思っているようです。
チューブから出した感じは、固めの洗顔料のようですが、泡立てるとフワフワになります。
デリケートゾーンの洗い心地も最高です。
デリケートゾーンのニオイへの効果はすぐに実感できます。
でもデリケートゾーンの黒ずみの効果を実感するのには少し時間がかかりそうな気がしますが…(デリケートゾーンの黒ずみがすぐに消えたら成分は大丈夫か?と心配になりますよね?)
すごく気に入ったのでずっと使い続けるつもりです。

フェミデオは、泡にとろみがあるので、デリケートゾーンを優しく洗うことができますよ。
とろみがあるのに泡切れがいいので、すっきり洗えて気持ちがいいです。
デリケートゾーン用の石けんですが、ワキや足にも使えます。
もったいないけど…。
試しにワキに使ってみたら、翌日、汗がいつもより臭いませんでした。
デリケートゾーン用だけあって刺激がなくお肌に優しいです。
気になるニオイ対策がお風呂でできるので手軽ですおすすめです。

デリケートゾーンに使う石けんなので、はじめに成分を調べました。
フェミデオは、合成着色料フリー、合成香料フリー、パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、キレート剤フリー、動物性原料フリー、サルフェートフリーなので安心して試せました。
敏感肌の私でもデリケートゾーンに使っても大丈夫でした。
もちろん、気になるデリケートゾーンのニオイや黒ずみにも効果あり!
安心して使えますよ。

フェミデオ 成分

年齢的なこともあるのか?年々、自分のニオイが気になるようになってきました。
ワキや足のニオイだけでなくデリケートゾーンも。
ビデを使ったり、こまめにシャワーを浴びたりしていましたが、洗いすぎるのも良くないと聞き、フェミデオを試してみました。
やっぱりデリケートゾーン専用の石けんは違いますね。
ニオイだけでなく黒ずみにも効果があり、満足しています。



フェミデオ 効果 口コミ まとめ

フェミデオを実際に使った効果や口コミをまとめてみました。

私もフェミデオを愛用していますが、おかげでこの時期でも毎日快適に過ごせています。

若い頃は、何も考えずに全身をボディーソープで洗っていてもなんともなかったのですが、最近は乾燥が気になり、ボディーソープよりも肌に優しい石けん派になりました。

ただ、デリケートゾーンだけは、石けんでも乾燥するしニオイも気になるんですよね。

フェミデオを使うようになって、気になる乾燥肌やニオイ、黒ずみまで効果がありとても気に入っています。

そして、個人的に重要だと思うのが、フェミデオのパッケージです。

一見普通の洗顔フォームのようなので、デリケートゾーン専用の石けんだとは誰も気づきません。

我が家は年頃の息子がいるので、そいうところはちょっと気になるのです。

安心して毎日使えるデリケートゾーン専用の石けん フェミデオについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。




デリケートゾーン用石鹸はフェミデオ

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。