ユーグレナ・ファームの緑汁お試し申込サイトはココ!

この記事は1分で読めます


スポンサードリンク

ユーグレナ・ファームの緑汁お試し申込サイトはココ!アンチエイジングトライアル!アラフォー主婦の「美魔女と呼ばれたい!」注目の新食材石垣産ユーグレナミドリムシ)の緑汁のお試し用がネット通販取り寄せることができるようになりました!
ユーグレナファームの緑汁は、青汁のように野菜の栄養素だけではありません!野菜・肉・魚の持つ栄養素もバランス配合した、今話題の栄養ドリンクです!

話題の栄養豊富な新商品「ユーグレナ・ファームの緑汁」送料無料!お試し980円
魚も野菜の栄養もおいしい一杯に!! 「ユーグレナ・ファームの緑汁」1週間お試し980円

ユーグレナファームの「緑汁」と「青汁」の違い

「緑汁」と「青汁」は見た目は似ているけれど、全然違うんです!

「青汁」は野菜から作られていますが、

「緑汁」は今話題のユーグレナ(ミドリムシ)から作られています。
ユーグレナ・ファームの緑汁の原材料である、石垣さんユーグレナ(みどりむし)とはどんな物だか知っていますか?
「ミドリムシ」っていうと気持ち悪いって思いますか?

ユーグレナ(ミドリムシ)は、わかめや昆布などと同じ藻類なのです。
そして、藻類でありながら、動物と植物の両方の特徴を持つという、とても珍しい自然素材なのです。

さらにユーグレナ(ミドリムシ)は、栄養のある食材としてだけではなく、飼料や燃料への有効利用ができ、また二酸化炭素の削減にも役立つなど、地球の未来を創る素材として、大変注目されているのです。

「青汁」は野菜不足を補うだけですが、
「緑汁」は、野菜・肉・魚の持つ栄養素もバランスよく補います。

「緑汁」に含まれる栄養素は59種類!
大きく分類すると

ビタミン類14種類
ミネラル9種類
必須アミノ酸を含むアミノ酸8種類
不飽和脂肪酸
その他

そして、ユーグレナ(ミドリムシ)の消化率は、93.1%
ユーグレナファームの「緑汁」は、栄養を効率よく体内に取り込むことができるのです。

TV・新聞・雑誌で話題のユーグレナファームの「緑汁」に1週間分のお試しセットのネット通販が開始されました。

世界が注目する新素材のユーグレナファームの「緑汁」
お試しセットはココから>>新しい青汁「緑汁」お試し980円

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。