IKKOさんのオススメ美的食材通販!「美巣(びーす)」は食べる極上エステ

この記事は1分で読めます


スポンサードリンク

IKKOさんのオススメ美的食材通販!「美巣(びーす)」は食べる極上エステアンチエイジングトライアル!アラフォー主婦の「美魔女と呼ばれたい!」美のカリスマIKKOイッコー)さんがブログや雑誌、ツイッターで勧めている、最高級天然アナツバメの巣美巣(びーす)」が購入できるサイトを見つけました!

詳しくはこちらIKKOがおすすめする健康食材とは?

IKKOさんは、ヨーグルトに混ぜて食べていて、お肌プルプルの秘密だそうです。

「ツバメの巣」は、古来より、楊貴妃が美肌のために食していたと言われています。その美容効果は高く、中国や香港のセレブリティ達がこぞって、美容と健康のために食してきました。

古来からツバメの巣は、高級食材とされ、常に上流階級の人のみが食することを許されてきたのです。

その高級食材であるツバメの巣の美容効果を毎日手軽に補給できるようにしようということで「美巣(ビース)」は開発されました。

「美巣(ビース)」は、本物の天然ツバメの巣にこだわった日本で唯一の商品です。

<美巣のこだわり>

1. 天然100% ツバメの巣を使用しています

2. ツバメの巣の三大美容成分を凝縮しています。
燕の巣に含まれる3大美容成分は、「シアル酸」「E.G.F(上皮細胞成長因子)」、「F.G.F(線維芽細胞増殖因子)」です。この3大美容成分が豊富に含まれています。

3. 日本人に合わせたオリジナル配合成分
日本人が飲みやすい味にこだわりました。甜菜糖を配合して、マイルドな甘さになっています。
さらにコラーゲンやヒアルロン酸も配合しています。

「美巣(ビース)」は、天然のツバメの巣で作られた商品ですので、とても高価なものです。

でも、今なら、食べるタイプの「美巣」とサプリメントタイプの「美巣」がお試しセットになって激安で購入できます。

ずっと続けられるかどうかは別として、IKKOさんが美肌効果が高いとメチャクチャ勧めている「美巣」を一度試してみるにはまたとないチャンスですよね~。

一度試してみないと、高くても続ける価値があるかどうか分からないですものね。
今回は40%オフという超激安で購入できますよ。

美巣(びーす)お試しセット詳しくはこちらIKKOさんのおススメ商品が通販で登場!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。