CMで話題の「ダーマエナジー」500円モニター申込はココ!

この記事は1分で読めます


スポンサードリンク

CMで話題の「ダーマエナジー」500円モニター申込はココ!アンチエイジングトライアル!アラフォー主婦の「美魔女と呼ばれたい!」40代からのスキンケアに求めることと言ったら、やっぱり「エイジングケア」ですよね。TVCMでお馴染み第一三共ヘルスケア製薬会社の技術を注ぎ込んで作ったビタミンによるエイジングケア化粧品「ダーマエナジー」が、500円でモニターとして試せるキャンペーンを開催中です。

モニターの申込はココから>>【ダーマエナジー】

「ダーマエナジー」を先行モニターとして体験した人の91.5%が「これからも使い続けたい!」と回答しているそうです。

第一三共ヘルスケアが、年齢肌の根本原因に着目し、たどり着いた答えが、
「年齢肌にはビタミン」という結論。

「ダーマエナジー」は、発案から約5年、様々な思考錯誤を繰り返して、製薬会社としての独自のテクノロジーで壊れやすいとされるビタミンの安定化に成功しました。
そして、「ダーマエナジー」という理想のエイジングケアにたどり着いたのです。

<ダーマエナジーのスキンケアはシンプルステップ>

ステップ1 落とす(浄化)
夜のケアとして年齢肌のこわばりを緩めながら、ジェリーオイルクレンジングでメイク汚れを優しくオフします。

ステップ2 洗う(浄化)
クリーミーウォッシュフォームが年齢肌にたまりがちな、余分な角質・皮脂などを取り除きます。

ステップ3 潤す(注入)
洗顔後の朝晩の化粧水で、汚れを取り去ったクリーンな肌を美用液が浸透しやすい肌に整えます。エイジングケア効果をサポートします。

ステップ4 高める(注入)
高濃度のビタミンを閉じ込め、角質層のすみずみまで巡らせます。

ダーマエナジーの「浄化→注入」のステップで潜在肌力をサポートします。

通常価格1260円のセットが、500円でモニターできます。
モニター申し込みは公式サイトから>>【ダーマエナジー】

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。